結婚相談出会い、出会い結婚相談、恋愛結婚相談。 六本木ミッドタウン傍

恋愛結婚相談 恋愛相談彼氏 電話相談恋愛 



お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 






「運命の人と出会えるチャンスはいつ来るの?」 ずっと、今か今かと待っているのだけど、現れてはくれない王子様。 来年も、また次の年も、ずっとひとりじゃ切なくなっちゃう。 
このままひとりなんて事もありうるの?そんなのぜったいにイヤ!! 恋愛のチャンスになかなか恵まれないと、悩んでいる人って、実はけっこういます。 
ひとりで過ごすことがふとさみしくなることってありますよね。 
街中を歩いていても、仲良さそうに寄り添いあるくカップルを見ると、うらましいと言うよりも、孤独感が一段と増してしまうの。ワタシの横にも、支えてくれる男性がいてくれたらいいのになって、気持が落ち込んだりもして。 「もしかしたら、運命の人を見逃してしまったのかな?」 「もともと恋愛運がなかったりして・・・」 なぁんて落ち込まないで、前向きになりましょう! ラッキーって明るい人の方にすいよせられるものですよ。 でもね、悩みがある時って、そうそう明るくはなれないものですよね。
良い出会いがなくて、困っているのでしたら、ぜひ出会い相談サイトをのぞいてみて下さい! その現状を打ち破って、願いを叶えてくれるキッカケを作ることができますから。 ソウルメイトって聞いたことがありますか? 貴女には、ずっと貴女を助けてくれる、縁深い仲間がちゃんと存在します。その時々の人生において、ある人は親になったり、彼氏になったり、親友になったり。
いろいろなところから、お互いに支え合う素敵な仲間です。 ですから、今世で貴女のパートナーになる人は、ソウルメイトの中から選ばれていて、ちゃんと存在しています。きっともう近くにいるはずです。あとは、貴女が気付くかどうかかもしれませんね。 
でも、手をこまねいて待っているだけじゃラッキーは貴女の元には来づらいのかも。ここで、一度自分を振り返ってみてはいかがでしょう?なにかヒントが見えてくると思いますよ。  
たとえば、出会い相談でよく聞くのは、「男性と知りあう機会がない」というお悩みです。女性が多い職場や、男性は年配の方ばかりという環境では、いつまでたっても前には進めないように思えるでしょう? それがわかっているのなら、出会いの機会を増やしましょう。合コンやパーティーなど、出会いの場はいくらでもありますよ。  
でもね、「合コンやパーティーにくる人の中には、ステキな人がいなかったから、もう行くのも嫌になっちゃった」「心を動かされるような男性がいない」という相談もあります。 
ちゃんと行動は起こしているのに出会えない。そんな人は、もしかしたら自分で自分を苦しめているのかもしれません。すばり、ストライクゾーンをかなり狭めてはいませんか? 「性格はいいけれど身長が今イチ」「住んでいる所が遠い」「顔が好みじゃないから」などと、相手のことをまだ知らないうちから遠ざけているのかも。本当は、今まで切り捨ててきた人の中に、趣味も話も合う人がいたかもしれないのに。 ストライクゾーンが狭いのはどうしてでしょう? 誰でも、1回あっただけじゃ、本当の姿ってわからないもの。ちょっとだけストライクゾーンを広げて、合う回数を増やしてみるのもいいかもしれませんよ。  
逆に、「周りに男友達はいっぱいいるけど、恋愛に発展しない」「つきあうことはあっても、まったく長続きしない」「昔の彼氏のことが忘れられなくて、ついつい比べてしまう」というお悩みも! 原因はじぶんのどこにあるのだろう? 何をどうすれば、理想の男性とであえるのかな? たしかに、自分で自分のことってよく見えないこと多いですね。良かれと思ってしている事が、男性にとって重荷に感じる事だったり、無理していることがバレバレだったり。
女性って、男性に合わせようとしがちです。できることなら、自然体の貴女を愛してくれる男性の方が、気を張らずにお付き合いできるもの、いいでしょう? みなさん、とってもチャーミングなのに、恋愛に消極的になってはいませんか? 
一歩、出てみてダメになっちゃったときがコワイのかな? ♪幸せは歩いてこない、だから歩いてゆくんだね~♪って、本当は深いメッセージなのですよ。  
もし、動き出す前に、気持を整えて、より成功へと近づきたいのなら、出会い相談サイトを利用してみましょう。同じような出会いに関する悩みを持っている人は意外にたくさんいることがわかります。
自分が第三者の立場から見るだけでも、気付くことがいっぱいあって、とてもいい刺激になりますよ。 そして、悩んでいた仲間がどんどん幸せになっていく姿を見ることで、「自分も絶対に幸せになれる!」という確信が持てるようになるのです。 
今までは気付かなかった、貴女の恋愛にたいするマイナス点や、伸ばすと良いプラスの部分など、素敵な出会いを妨げていたさまざまな足かせをひとつひとつはずすことができます。きっと、心も体も軽くなるのを感じられることでしょう。
 ほんの少し考え方やしぐさを変えるだけで、出会いのチャンスはグンっと増え始めます。前に動こう!という気持が貴女の運気をアップさせてくれますから大丈夫。 そんな貴女を応援する出会い相談サイトで、幸せをキャッチして下さいね。

人気の投稿