出会い結婚相談|恋愛に終わりなし六本木ミッドタウン傍OBERON




「女性が輝く日本!」とか「バリキャリ」とか、国をあげて働く女性を応援するかのごとき風潮に染まった昨今、どのような生き方が自分に合っているのか?と悩む女性が増えているようです。
もちろん高みを目指して仕事に励み、自分磨きやスキルアップに励むのは素晴らしいことです。でも「なんか違うのよね~」とか、「ワタシの幸せはもっと別のところにあるのでは?」と違和感をもつ女性も多いようです。
そんな「自分らしい生き方とはなんぞや?」と悩む女性たちの脳裏をよぎるのは「結婚」の二文字。女性のライフイベントのなかでも結婚というのは、とくに重要な位置を占めるものなのではないでしょうか。

人生は短いのです!

生き方に悩み、結婚の二文字を前にして立ち止まってしまうくらいなら、いますぐ行動に出るべき。人生はアナタが思っているよりもずっと短いものなのですから。
仕事に打ち込みたいならそれで良いのですが、結婚したいという気持ちが少しでもあるのなら、いますぐ出会いの場を探すべきなのです。

「出会い結婚」なんて、欲張ってもイイんですか?

「ワーク・ライフ・バランス」という言葉があるように、いまどきは仕事と結婚の二者択一で悩むのはナンセンス。どちらもゲットしてどちらでも成功している女性も増えています。
そのため最近は仕事と婚活の両方に励む女性も増えています。
婚活といえば、お見合いパーティーやイベントへの参加すること。それでは「出会い」というよりむしろ「お見合い」なのでは?とネガティブに考える方も多いみたいです。結婚するならお見合いじゃなく自然な出会いから・・・と夢見ている方にとっては、あまり魅力的な方法とは思えないかもしれません。
けれども婚活の目的は「出会い」の演出。普通に暮らしていてはなかなか出会うきっかけのない男女に出会いの場を提供することなのです。いまは出会いを求める男女のための婚活サイトや結婚相談所なども沢山あるので、これらを活用して是非、素敵な出会いをゲットしていただきたいと思います。

当サイトでは、結婚もお仕事も、趣味もオシャレも!となにかと欲張りな女性のための「出会い結婚相談サイト」です。
素敵な出会いに巡り合うための方法や出会いを結婚にまで昇華させるための秘訣、結婚や恋愛についてのお悩み相談をご紹介しています。
ガールにバリキャリ、ボンビー、肉食、理系に文系、何系女子でも大歓迎!素敵な出会いを実現して、結婚生活を思う存分楽しんでみたい!そんな女性を応援するサイトとなっています。

自分らしい生き方を探している方、結婚を迷っている方、結婚を急いでいる方、どうぞ当サイトをチェックしてみてくださいね!


オスカー・ワイルド

若いときは、お金こそが人生で最も大切なものだと思っていた。今、歳をとってみて、その通りだとわかった。
人は判断力の欠如で結婚し、忍耐力の欠如で離婚し、記憶力の欠如で再婚する


詩や彫刻や絵画に傑作がある如く、「人生」そのものにも珠玉の傑作が存在する。
 
僕は彼女が大好きだが愛してなどいない。一方彼女は僕を熱烈に愛しているがそれほど好きではない。  

悪というものも所詮は自分が抱いている美の概念を実現する一手段に過ぎぬ。  

お前は罪人(つみびと)なのだと言われるほど、人間の虚栄心を満足させるものはない。  

人間の先祖は本人の血族ばかりでなく、文学のうちにも存在している。  

人間との取引関係において運命は一瞬たりと帳簿を閉じてはくれぬ。一度の過失に何回となく償いをせねばならず、繰り返し繰り返し代価を支払わねばならぬのだ。  

物事を外観によって判断しない人間こそ、浅薄なのだ。  

皮肉屋とはなにか?すべてのものの値段を知っていて、いかなるものの価値も知らない人間のことである。  

人生の目的は自己の成長である。人間性の成就を実現するために我々はここにいるのである。  

人間を善悪で区分けするなど愚かなことだ。人間は魅力的か退屈かのどちらかである。  
試験では愚か者が賢い人でも答えられないような質問をする。  

定義するということは限定することだ。  
道徳的に考える男は、おおかた偽善者である。道徳的に考える女は、決まって不細工である。
誰でも愛される価値がある。もっとも、「自分こそそうだ」と思い上がっている者は別だ。  
恋だけを、人は一途に想うておればよいものを。

人々が私に賛成するときはいつも、私は自分が間違っているに違いないと感じる。  

近頃の人は物の値段には詳しいが、物の価値はわかっていない。  

僕の好みは誰よりも単純さ。最高の物には迷うことなく満足するんだから。  

軽率な質問などない。軽率な答えはたまにあるけれど。


結婚ができる出会いと恋愛相談と占い東京 結婚ができる出会いと恋愛相談と占い東京