恋愛相談結婚出会い相談

恋愛結婚相談 恋愛相談彼氏 電話相談恋愛




お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 




結婚相談恋愛


真の幸福は孤独なくしてはありえない。堕天使が神を裏切ったのは、おそらく天使たちの知らない孤独を望んだために違いない。試してみた? 失敗した? かまうことないよ。もう一度やって、もう一度失敗して、でも今度はじょうずに失敗するんだよ。
サミュエル・ベケット 

僕たちの時代を悪く言うのはやめよう。これまでの時代にくらべて一層悪いということはないのだから。
サミュエル・ベケット 

もし時々失敗することもないというのなら、それはあなたがあまり革新的なことをしていないという証拠だ。
ウディ・アレン 

この世に、粘り強さに勝るものはない。才能?才能があっても成功できなかった例は枚挙にいとまがない。天才?報われない天才という言葉は、すでに決まり文句になっている。教養?世の中は教養ある浮浪者であふれている。粘り強さと断固たる信念だけが、無限の力を持つ。
カルビン・クーリッジ 

成果がなかったということは、無意味だったということではない。たとえば、恋愛に成功しなかったということが、無駄だったとか、心を痛めただけだったということを意味しているのではない。なぜならば、その苦悩の中で人はたくさんのものを得るからだ。
ヴィクトール・フランクル 

人気の投稿