大空祐飛さん  運命の強さ





コラム 大空祐飛さん

東京宝塚劇場でも大空さんの退団公演が既に演じられています。 大空さんを観ていると人の運命は判らないを実感します、彼女が月組の下の頃、余りにも周りが凄過ぎて、当然目に入っているのですが、どちらかと云うと可愛い感じで、今みたいなバリバリの色気が出るなんって想像も出来なかったが本音です。
現在男役では最高に色気のある役者さんと思っています。 長い時間努力をしながら培ったものでしょうが、如何なる役も演じられる広さも同時に育ったと思っています。
大空祐飛さんの入団時周辺を考えれば、まあ上も下も絶対にトップになりそうな人ばかり、地道な努力は絶対的にあるものの運命の後押しも深く感じます。
たまに古き時代からの宝塚友達と話していても、大空さんのファンは非常に多く、知らぬ間に大空さんのクラブの入会していた事実に唖然。 しっかりファンを獲得してきた彼女に敬服です。 
宝塚って処は、トップ候補に思えても結構それまでに退団があり、銀橋でフィナーレに居たとしても先は判らない面もあることは皆さん承知、兎に角近年は判らない事ばかりとも言えます。 
そんな事よりも長く長く楽しめた大空さん、ファンも哀しいけど長く一緒で嬉しい事でしょう。 霧矢さんの時も無性に泣けましたが、大空さんも泣けます。 今年はチョット哀しいかも、やっと男役の色気が満喫できる時期なのに・・。




                   美人百花掲載記事12年1月号






恋愛や結婚以前に皆さんは出会いに悩みます。 また同じ過ちをしたくないのは当然ですが、例えば復縁した時も結果はどうだったでしょうか・・。
また出会えるかを不安に思い、過ちを繰り返すとも言えます。
だからこそ、貴女の今後の出会いを考えてみませんか、恋愛や結婚相性も観ます。
現代は出会いが多過ぎて判らなくなる人、出会いが極端になくて閉塞している人、
様々な実態がありますが、貴女にとって会うべき人に出会い事だけが問題なのです。
少しだけ観てみましょう、貴女の恋愛と結婚の運命を・・。
電話相談もあります、是非お気楽にどうぞ・・。


誰しも出会いはあります。
この先の出会いはと想う時、この愛がベストなのか迷う時、是非ご訪問を。


対面カウンセリングと電話相談があります、共にお電話で予約をお願い致します。
サロン 東京都港区赤坂9-6-28 アルべルコ乃木坂
  Tel 090-8805-8765 
結婚相談出会い鑑定しています。電話と対面があります。
**********************************************************
ご予約受付時間 AM10:00~PM23:00
営業時間     AM11:00~PM24:00
詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい。






(宗教・医療・販売は致しません)
恋愛相談 出会い 結婚相談 復縁相談
相性占い 婚活 出会い恋愛相談 出会い鑑定
離婚相談 不倫浮気相談 セックスレス
女性の悩み相談 妊娠出産
転職 人生相談 運命運勢鑑定
結婚相談出会い 恋愛電話相談 
                  
                  



人気の投稿